FC2ブログ
M1yu_P1nk

ジム行ってきたーとりあえず運動不足は解消!
05-22 21:48

AV鑑賞中♡そういえば最近ネカフェオナニーしに行ってない‥笑
05-22 23:01

フェラ上手な女優さん見てるとマネしたくてつい口モグモグしちゃう。笑
05-22 23:37

私の場合フェラする時唾液をいっぱい出すのに多めに水分を取ったりするんだけどそれ以外に口を閉じながら舌で左右のほっぺを押したり口の中で大きく舌を回したりするとじんわり出てきたりします。
05-22 23:44

でもやっぱりこれには敵わないなー http://t.co/MzFNRx8gy4
05-22 23:57

M1yu_P1nk

久しぶりにブログ更新しました【☆祝!中イキ☆ http://t.co/pg5p3qzKBb
05-21 00:17

今回ブログで中イキの事を書いたんだけどクリイキと違って中イキはアソコの成熟具合とか相手のテクニック以外にメンタルの部分もすごく重要なのかも‥
05-21 00:25

メンタルといえば先週の土曜にメンタリストDaiGoのドキュメンタリー番組を見てから気になってブログチェックしちゃった♡笑
05-21 00:46

人差し指と薬指を比べて薬指の方が長い男性は男性ホルモンが多く精子の数も多い。女性の場合は薬指より人差し指が長いと妊娠しやすい。
05-21 10:08

あらら。 http://t.co/kDSlNxGYtP
05-21 10:21

M1yu_P1nk

毎回セックスの最中潮ふいたりして気付いたらベッドシーツに水溜りが出来ちゃってたりするんだけど同じような人いないかな‥何かいい対策方法とかあれば知りたいです( ̄∧ ̄)ゞ
05-20 00:10

こんばんはε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ



毎度お久しぶりのブログ更新です!笑




早速ですがご報告がありまして…

実は私。



このブログを始めてから1年7ヵ月経ちまして…









やっっっと念願だった中イキができるようになりました──ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙──!!








私の初中イキはローターとバイブのピストン運動でゆっくりじらされながら同時に責められ、
中の一番気持ちいいポイントを突かれた瞬間強烈な気持ちよさが
体全体にふわ~って広がっていくのが分かって頭の中真っ白&お潮ふきまくりで
意識も遠くなって声も出なくなるくらい落ちるような感覚でした♡



前まで中はノータッチの完全クリ派だったのにクリイキでは比べものにならないくらい
中イキが深くて訳分からなくなる位気持ちいい事を知ってからは断然『中派』な私です!


とにかく初中イキした後はは物凄い気持ちよさと脱力感でぐったり。
中イキを覚えると連続でイケるようになるっていうけど
私はこの覚えたての中イキの感動に浸りたくて
しばらくイッた後のくすぐったいようなアソコのムズムズ感に浸ってました。





大袈裟なのかもしれないけど私にとっては今年一番の幸せです:*:・(*´エ`*)・:*:





中イキを早く覚えたくて焦っていた事もあったけど
こうやって中イキが出来るようになったのも日々の指入れオナニーと
安心して身をゆだねられて私の気持ちいいポイントも性癖も理解してくれて
とことん没頭させてくれるエロ優しい彼のおかげ♡



そんな事を考えていたら彼のモノが今まで以上に愛おしくて
最近いろいろエロ勉強中ですφ(・ω・ )

っていってもAV見るかぐらいしか出来ないけど…笑




私からも皆さんのエロ勉強に役立つような情報をブログやツイッターに
載せていこうと思っているのでなにかアドバイスや
自分なりのこんなテクニックがありますっていうのがあれば是非是非教えてほしいです!





老若男女ブログコメント欄でもツイッターでも
どちらでも大歓迎なのでやらしくお願いします!!!




初中イキが出来るきっかけになったであろう今お気に入りのバイブの話は
次のブログに書きますね~|ω`*)ノ
M1yu_P1nk

バイブとローターの電池をアルカリ電池からEVOLTAに変えてみました!長持ちしてくれればいいなー
05-19 23:29

